人生ぴよぴよ

メンヘラが社会復帰目指す

決意の停滞

三連休、何もしなかった。何もしなかったというか、結果的にはいろんなことをしたけど予定を入れなかった。元々入っていた予定は土曜朝の精神科だけ。

三連休だからもったいないし近場でもいいから旅行しようかな、とかだれか誘おうかな、とか思ってたけど、何もしないって決めて過ごすのも良かった。

 

土曜日は病院に行って午後からは映画ポケモンを観た。小学生に混じって観るのは少し恥ずかしかったけどおもしろかった。小学生に話しかけられてミュウツーの話をした。子供はあんまり好きなほうではないけど懐かれると可愛らしい。

日曜日は思いつきで美容院に行って髪の毛を少し明るくした。そのあとぶらぶら買い物をして帰ってきて昼寝をした。私にしては珍しく0時過ぎまで夜更かしをして、クーラーをつけたまま寝た。

今日はこれからジムに行って夕方からひとと会う予定。

 

予定のない日でも当日や前日にだれかに会いたくなって連絡することが多かったけど、今回はこれで正解だった。ちょっと疲れていたのと、仕事が忙しくなりそうなので充電期間。