人生ぴよぴよ

メンヘラが社会復帰目指す

マリーゴールド

・昨年まではあまりクーラーをつけないで生活していたんだけど、さすがに今年は暑すぎて家にいる間はずっとクーラーをつけている。体調に悪影響なのはわかるけど仕方ない。

・暑いからか、仕事で疲れたからか、あんまり人に優しくできていなかった。きつい口調だったり冗談が過ぎたり、普段だったら思いとどまるようなことが脳直で口から出てる。よくない。一旦落ち着いて生活を立て直す必要がある。

・人の優しさにつけ込んでなんでも思い通りになる、という前提で行動するのも良くない。私は「お願い」のつもりでも、度が過ぎれば自分以外の人間をコントロールしようとしてると受け取られても仕方ない。

・自分がされて嫌なことはしない、っていう当たり前のことができなくなるの、自分のダメなところだと思う。

・繰り返すようだけど疲れたからって自制心を失っていいわけない。

・仕事が忙しい、睡眠時間が足りてない、そういうときに自分で自分を甘やかす方法ってなんだろう。

・汗で肌がピリピリする。

・明日からまたがんばります。

 

 


あいみょん - マリーゴールド【OFFICIAL MUSIC VIDEO】