人生ぴよぴよ

メンヘラが社会復帰目指す

ひとつずつクリアしていく

デジタル一眼レフを買いました。キャノンの、エントリーモデル。店員さんがすごく親切に教えてくれたので本当はすぐ買うつもりなかったけど、その日のうちに買ってしまった。

 

何年も前からカメラが欲しいって思い続けて、でも高いからやめようって諦めて、やっぱり欲しいなって思って、遠くに行くかもしれない予定ができたのでそれまでに慣れようと思い切った。カメラはエントリーモデルでも6,7万はするから手を出すまで時間がかかった…。でも私は一人で過ごすのが好きだけど外出も好きだし、良い気分転換になるんじゃないかなって思ってる。

 

今日は少しメンタルが落ちていたので仕事がしんどかったけど、カメラ買ったし行かなきゃ!ってがんばれた。何かを買うために頑張るよりも追い込まれてからのほうが頑張れるかもしれない。

 

カメラを使って撮りたいものはいくつかあるけど、全部上手に撮りたいな。